こうちゃのときどきぶろぐ

自分用だったり、色々書きたくなった時に書きます。

初めてライブを見に行きました

本日は、友人のまぐくんの誘いにより

Mrs. GREEN APPLEのライブに行ってきました。

 

楽しかったり、悔しかったり、申し訳なかったりという大変感情豊かな初ライブを経験させてもらいました。

 

この、自分の感想をどう言っていいのかわからないため、まぐさんには、相槌で、「かっけぇ」、「すごかったなぁ」、「うん」、「そうなんだ…」しか言えませんでした。草

 

すみません、喋るの苦手なんで…w

 

 

最初に思ったのは、ライブ、エンタメってすげぇ、っていう感想でした。

 

 

 

ライブする演者がいて、応援して全力で楽しむ観客がいて、(もちろん演出を支える裏方もいて)

 

小学生みたいなことを言いますが、みんな全力なんだなぁって感じました。

 

ここから先になんて書けばわかんなくてここ10分くらい悩んでる、表現しきれないです僕の語彙では。

みんな楽しんでるんだよ、とにかく。これです、これに尽きる、みんな楽しんでる。自分含めみんな楽しんでる。全力で楽しんでましたね、みんな

 

 

それがすごくいいなって思いました。ステージで楽しんでるのが羨ましいというか、でも羨ましいっていうのはずるいっていうか、失礼というか

 

あーもう長いなぁ、長くないか?

 

まだ読んでる?ありがとう読んでくれて、読みにくくてごめんね

 

なんかまあ、ライブって楽しくて、いいなって思いました!。草、雑にまとめたなあ

 

 

隣の席の人も泣いたし、多分俺の後ろの人も泣いてて、どういう感情で泣いてるのかわかんないけど、泣いてくれて嬉しいよね、草

 

 

あと、まだ、にわか なのでわからない曲の方が多く、でもでも、十分に楽しめて、けど、知っている曲が始まった時は、もっと楽しくて、全力でしたね、知らんけど。

 

悔しいのと申し訳なさは、やっぱ自分がわからない曲とか、そんな自分がライブに来てごめんな…という思いからですがまあ、そんな感情は来れてない人に失礼だろうということでサッパリ忘れて楽しませてもらいました。へへw

 

 

 

こう、ね、なんなんですかね…

どう表現すれば正しく、こう、より、伝えられるのか、感じ取ってもらえるのか、難し過ぎて

そもそも自分のこの感想を言語化するのが難しくて、(だからあんな相槌しか打てなかったわけで)「なんも言えねぇ」ですよね。北島康介です。そう、実は俺康介なんだ。それじゃ、また次回のブログで、バイバイ!Mrs. GREEN APPLEチョー気持ちイイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこのブログ、うっす